降臨とかスキル上げとか^^

今週は、
ベルゼブブ降臨と女神降臨(超地獄級)に逝って来ましたヾ( *・ω・)ノ

 

ベルゼブブは麒麟パで挑戦!
Screenshot_2014-04-23-13-53-19

 

でも、ハエ男にこんなことされて↓
Screenshot_2014-04-23-14-43-56

 

こうなりました↓
Screenshot_2014-04-23-14-44-15
ε-(´д`;)

いろいろ反省点があるので、
また同じパーティーでリベンジしたいです!

 

 

女神降臨超地獄級はサタンパで挑戦!
Screenshot_2014-04-25-21-01-40

 

道中スキル貯めもうまくいって、
いい感じだったのですが、
B4で痛恨のパズルミス( p_q)
Screenshot_2014-04-25-21-22-24

道中のスキル貯めが成功して、
B4、B5で闇2列を作れれば勝てると思うので、
こちらもまた次回リベンジに燃えていますp(`・ω・´)q

 

 

今週はスキル上げもいろいろチョコチョコやりました。

 

<トールさん>
0アップ/4体

<フェリオ>
1アップ/5体

<キンヒカ>
1アップ/4体

<キンアワ>
3アップ/7体

 

皆ぼちぼち頑張ってくれている中、
突如1人の天才が現れました!

そのお方とは・・・・・

 

Screenshot_2014-04-23-20-14-39a

アンケ8で絶賛ドロップ中のダークレディちゃん!

 

最初の5体合成では
Screenshot_2014-04-17-23-37-44

Screenshot_2014-04-17-23-38-00
2アップ!

 

そして、次の3体合成で
Screenshot_2014-04-23-20-13-35

Screenshot_2014-04-23-20-13-53
まさかの3アップ!!(゜ロ゜屮)屮

 

3体合成3アップって、
私には初めての経験でした!(〃▽〃)

 

うちの賢い子ランキングでは、

8体合成で4アップしてスキルマになった、
カオスドラゴンナイトヴォイスが1位だったのですが、

今回ダークレディが記録を塗り替えてくれました^^

 

Screenshot_2014-04-23-20-14-39

あと2アップでスキルマなので、
日曜日の2倍にかけているのですが、

この後20体スルーとか、
いかにもありえそうで怖いですね(*´Д`*)

 

4月28日追記

ダクレちゃん、日曜日に無事スキルマ達成しました♪

この後の成績は、
2体合成 1アップ
2体合成 0アップ
2体合成 0アップ
2体合成 1アップ(スキルマ)

後半やや失速しましたが、
全体では16体合成して7アップなので、
かなり優秀な子でした(○´ェ`○)

イース女史や赤ソニアちゃんにも、この子を見習ってもらいたいですね(´・ω・`)

 

 

こんな天才がいるときに、
よせばいいのに、

赤ソニアちゃんに初の赤フル合成やっちゃいました(*ノωノ)

Screenshot_2014-04-25-13-18-09

Screenshot_2014-04-25-13-18-18
シーン。。。。。

 

大量のスタミナが無に還った瞬間でした・・・(  ̄ - ̄)遠い目

 

 

良かったら応援してください♪
とっても励みになっています(*´∀`*)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

(↑クリックすると、ランキングに反映される仕組みです)

お手数をおかけしてすみません(_ _*)
いつもありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ″