神々の王(自力では)初クリアー!

(自力では)とタイトルに付いているのは、
以前、弟が私の端末で
1度だけクリアーしたことがあるからなんです(○´ェ`○)

 

その時の写真(2014-01-03)
Screenshot_2014-01-03-21-32-02

 

撮影に失敗していて、
誰を倒したのかさっぱりわかりませんね(´・ω・`)

 

この日以来、
自分でも何度もハクパで挑戦したのですが、
毎日負け続け・・・・
(たぶん20回くらい負けました)

 

・・・・・一旦、ハクパで周回するのは諦めました。

 

 

調べてみると、ゴエパならプラスなしでも周回できるとのこと。

 

じゃあ、水パを育てて五右衛門のスキラゲ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

 

 

ところが五右衛門でも負けまくります(汗)

Screenshot_2014-01-09-09-45-19
(2014-01-09)

 

Screenshot_2014-02-03-20-43-47
(2014-02-03)

 

Screenshot_2014-03-01-21-26-07
(2014-03-01)

 

スキラゲどころか、
五右衛門を1体ゲットすることもできません( p_q)

 

そんなところへ救世主が登場!

Screenshot_2014-03-01-11-51-06

 

赤ソニアを入れたサタンパで、

本日、ついに自力で!
「神々の王」をクリアすることができましたヾ( *・ω・)ノ

Screenshot_2014-04-05-01-49-52

 

こちらも息絶え絶えですが、
赤ソニアのスキルを溜めていると
毎回こんな感じになりそうです(*´Д`*)

 

 

自分用メモに立ち回りを。

<B1~B7>
道中は副属性などを使いつつ、赤ソニアのスキルを溜める。
B8でティアマットが1ターンで出て来た時のために、
HP14255以上は残す。

<B8>
スキル未使用で殴り倒す。
HPが残っていれば、1回攻撃を受けてもOK。

<B9>
デューク→フィン→闇2列

<B10>
赤ソニア→キンワル→闇1列以上

 

 

このパターンで、今日は今のところ3勝1敗です(*´∀`)

1度負けたのは、
赤ソニアのスキル溜めに失敗したからです(´・ω・`)

Screenshot_2014-04-05-02-21-49

ゼウスに到着した時点であと2ターン。
当然ですが、次のターンで負けました(。´Д⊂)

 

あと2つ、赤ソニアのスキルが上がっていれば、
勝てたことを思うと、
赤ソニアをスキルマにすれば、かなり安定しそうですよね!

 

フルーツドラゴン狩りは全然赤い子が落ちなくて、
今のところ友情ガチャでしか入手できていないのですが、
凝りずに来週からもせっせと夢見洞へ通いたいと思います(○´ェ`○)

 

 

良かったら応援してください♪
めちゃめちゃ励みになっています(*´∀`*)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

(↑クリックすると、ランキングに反映される仕組みです)

お手数をおかけしてすみません(_ _*)
いつもありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ″