ポリンの塔、目標達成できました

最終日まで、ほぼ手付かずだったポリンの塔。

 

今回の開催では目標が2つあって、

①マスターリングを究極させる
2014-05-24_115703

 

②ジークフリートをスキルマにする
現在スキルLv4(残り3アップ)

 

この2つを達成するために、
最終日に集中してポリン周回をやりました(○´ェ`○)

 

 

午後から熱が出て、やや意識モウロウとしてみたり・・・

マスリン究極に使うはずだったポポリンを
間違えてセレスに全部食べさせてしまったり・・・

 

 

思わぬトラブルもありましたが、
夜11時頃、無事に目標達成することができました(;´Д`)ハァハァ

 

Screenshot_2014-05-22-23-00-16

 

Screenshot_2014-05-22-23-10-06
(6つ上がるまでの合計エサ数が50体という超おバカちゃんでした^^;)

 

風邪ひいてるなら、大人しく寝とけ
って話なんですけどね(笑)

 

超級へ10回行けば終わる予定だったので、
諦められませんでした^^;

実際には、間違ってエサにしちゃったポポリンをとるために
最後に上級も何度か行ったんですけどね(´・ω・`)

 

フウフウいいながら周ってて、我ながら
「なんか違う意味でビョーキだな、コレ」
とか思っちゃいました('ェ';)

 

「しんどいし、やめたいんだけど、なぜかやめられない!」

皆さんも、そんな時ってないですか?( 〃´艸`)

 

 

あっ、
風邪の具合は今朝には楽になって、
元気いっぱいでこのブログを書いていますp(*´∀`*)q

 

 

良かったら応援してください♪
とっても励みになっています(*´∀`*)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

(↑クリックすると、ランキングに反映される仕組みです)

お手数をおかけしてすみません(_ _*)
いつもありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ″