フェニックスナイト・ホムラのスキル上げ結果

アンケートダンジョン5を周回された皆さま、
大変お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ″

うちもホムラをスキルマにしようと、
せっせとアンケ5に通いました。

 

昨日、一昨日のドロップ率等倍時は、
4回行って魔剣士が5体ドロップ!

これは幸先がいいなぁ~♪

なんて思いながら、さっそく合成。

Screenshot_2014-04-05-15-55-40

うちのホムラはスキルLv2からのスタートです。

過去にレアガチャのハズレを2体合成して1アップしました。
なのでたぶん、おバカちゃんじゃないはず!

 

5体合成で3アップしてくれれば、
即スキルマなんてこともあり得るわけで( 〃´艸`)ムフフ

 

もし、これでスキルマになったら、
うちのメンバーの中では最高記録です!

期待を込めて「合成開始!」(*≧ω≦*)

 

結果は・・・・・

 

Screenshot_2014-04-05-15-55-51

シーン。。。

 

やっぱり、
そんなミラクルは起こらないみたいです(´・ω・`)

 

その後はドロップ率2倍に突入。

5体集まるたびに合成しました。

だって、3アップしたら終了してもいいわけですしねd(´ェ`*)

 

2回目の合成
Screenshot_2014-04-06-15-27-23

 

Screenshot_2014-04-06-15-27-34

シーン。。。

 

そ、そう。

あんましやる気ないんですね。

で、でも、別に絶対に3アップじゃなくてもいいんですよ?

 

 

3回目の合成
Screenshot_2014-04-06-15-41-54

1個でもいいので、上がってください!

「合成開始!」

 

Screenshot_2014-04-06-15-42-05

ふたたびシーン。。。

 

あなた、本当にホムラさんですよね?
(念のため、「情報を見る」で名前を確認)

 

ちゃんと合ってました。

 

 

4回目の合成
Screenshot_2014-04-06-19-17-20

 

Screenshot_2014-04-06-19-17-31

またもやシーン。。。

 

20体スルーって!Σ(・ω・ノ)ノ

うちでのスキル上げ最高スルー数に並びました。

ホムラさんは、そっちの最高記録になるおつもりですか?

 

 

5回目の合成
Screenshot_2014-04-06-19-43-23

これで上がらなかったら、
25体スルーです。

スキル上げスルー数、最高記録を達成することになります。

 

ホムラさん!
うちのボックスでのダメ子ちゃんナンバーワンですよ?

本当にいいんですか???

 

「合成開始!」

 

Screenshot_2014-04-06-19-43-34

お♪
やっぱりダメ子ちゃんナンバーワンは嫌だったのね。

 

スクショ撮れませんでしたが、
ここからもう1アップしてスキルLv4になり、

 

さらに
Screenshot_2014-04-06-19-43-42

もう1個上がって、スキルマ達成!Σ(゚□゚(゚□゚*)

 

とんでもないツンデレ君でした(´・ω・`)

 

 

周回数は、等倍・2倍合わせて52周、
魔剣士ドロップが26体、
プラス卵は6個という結果でした。

使った魔法石は3個、ランクアップ1回。

 

エキドナの時より12周多かっただけですが、
全く上がらない時って、ひどく疲れを感じますね(´・ω・`)

 

最後に根性見せてくれてホッとしました(○´ェ`○)

 

 

皆さんのホムラさんはどんな感じでしたか?^^

 

 

良かったら応援してください♪
めちゃめちゃ励みになっています(*´∀`*)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

(↑クリックすると、ランキングに反映される仕組みです)

お手数をおかけしてすみません(_ _*)
いつもありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ″