ゴッドフェスSUPER外伝&アイルーコラボガチャ結果

最近「ガチャは5回」が、
自分の中の恒例になってきたので、
今回も5回づつ引いてみたいと思います。

 

まずは、「ゴッドフェスSUPER外伝」

Screenshot_2013-09-30-17-12-16

フェス対象の中では、
バステト、アヌビス、青緑オーディン、光闇メタトロン
に出て欲しいです!

 

1回目
Screenshot_2013-09-30-17-12-35

この方、
前回のゴッドフェスでも出ましたけど、
すでにボックスの中にはおられません・・・。

 

2回目
Screenshot_2013-09-30-17-12-53

やった!!
プラス付きの金卵ーー♪

中から出てきたのは・・・・・

Screenshot_2013-09-30-17-12-57

!!(゜ロ゜屮)屮

2体目の天ルシでした・・・・・(笑)

サブにも入れれば使えるとは思いますが、
同じモンスターを2体育てるのって、
私はあんまりモチベーション上がりません(´・ω・`)

 

3回目
Screenshot_2013-09-30-17-13-37

ワ━ヾ( *・ω・)ノ━ィ♪
2連続の金卵です!

誰だろう?ワクワク♪

Screenshot_2013-09-30-17-13-45

麒麟さえ使えないのに、
まさかのラー!!Σ(・ω・ノ)ノ

スキルのソーラーレーザーは嬉しいですが、
うちに来ても
リーダーになれる日は来ないかもしれません・・・・・(´;ω;`)

 

4回目
Screenshot_2013-09-30-17-14-10

またもやプラス付き金!!!
3連続の金は嬉しいです♪

出て来た方は・・・・・

Screenshot_2013-09-30-17-14-16

とても綺麗な方ですが、
今のところ
どこで使えばいいのかわかりません( p_q)

 

ラスト5回目
Screenshot_2013-09-30-17-15-27

(ノ≧∀≦)ノ オオォォ
4連続金は初めてです!
今日はついてるの?!

バスにゃん来いっ!!

 

Screenshot_2013-09-30-17-15-37

んんっ?!

火のライダーか~~~。

火属性攻撃パで使えるというお方ですね。

 

火属性攻撃パ・・・・・

 

・・・・・いつか作ったりするのだろうか?

 

結局、終わってみれば、
当たりでもなくハズレでもない、
そんな感じになりました。

今日はついてるの?!
ついてないの?!

 

 

続いては、「アイルーコラボガチャ」です。

魔法石を補充して、こちらも5回引きました。

Screenshot_2013-09-30-17-17-55

結果は・・・・・

 

 

Screenshot_2013-09-30-17-20-33a

 

金卵なしで、かぶりが4個・・・・・( p_q)

 

やっぱり、今日はついてなかったみたいです・・・・・。

 

 

応援クリックありがとうございます♪
めちゃめちゃ励みになっています(*´∀`*)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村