ゴッドフェス結果(2000万DL達成記念イベント)

いよいよゴッドフェス始まりましたね!

今回は「欲しい!」と思う神が何人もいたので、
とても楽しみにしていました(*´∀`)

 

いつものゴッドフェスと違うのは、
ユーザーがアンケートで選出した
上位15位の神が対象になっているところですよね。

有用なモンスターばかりですので、力が入ります!

2013-10-31_163601

この中で、私が持っている神は、
サクヤ・天ルシ・クシナダ・ネプチューン・ラー・アマテラス

一番欲しい神は、
パール!(アンケートもパールに投票しました^^)

出たら嬉しいのは、
メタトロン・ヴィーナス・ハク・セレス

手に入れば育てると思う。
ハーデス・オロチ・バステト

ちょっと微妙・・・。
ホルス

 

個人的評価はこんな感じです(笑)

 

今日はダークカーニバルも同時開催されていて、
そちらで対象になっているペルセポネも欲しいです!

なので、今回はいつもの5回ではなく、
今持っている魔法石25個+5000円分を
レアガチャに投資することにしました(*´Д`*)

5000円で85個石が買えるので、
合計110個。

レアガチャ22回分ですね。

 

パールとペルセポネが両方出たら
そこで終了します。

 

それでは行ってみます!
Screenshot_2013-10-31-16-24-02

 

 

 

 

 

えーと、

長かったので、まとめ画像を貼ります(笑)

Screenshot_2013-10-31-16-33-28

最初は
ちょっぴり泣きそうでしたが、

終盤になって、
ヴィーナスとハクが引けました♪

 

残念ながら、
パールもペルセポネも
出てくれませんでしたけども(´・ω・`)ショボーン

トイトプが出たので、
ちょっと救いかもw

 

5000円くらいじゃ仕方ないですね~。

レアガチャが終わるといつも、
「欲張らず、来てくれた子を大事に育てよう」

そう自分に言い聞かせています(笑)

 

皆さんのゴッドフェスはいかがでしたか?(○´ェ`○)

 

 


昨日、31コラボの前夜祭(?)で、
アイスクリーム食べに行きました♪

DSC_0112

サーティーワンのお店は
ハロウィン仕様でした(○´ェ`○)

バステトのデコレーションとか、
あったら嬉しかったのにな(´・ω・`)

 

 

応援クリックありがとうございます♪
めちゃめちゃ励みになっています(*´∀`*)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村