ゴッドフェス&CDコラボガチャの結果(2100万DL達成記念イベント)

「2100万DL達成記念イベント」の
ゴッドフェス&CDコラボガチャの結果です。

2013-11-30_154913

最初にゴッドフェスのラインナップを見た時は、
スルー予定でした。

でも、ちょうどダークカーニバルが始まったので、
そちらを狙うついで?
という感じで結局ひくことに・・・・・^^;

 

最初に、CDコラボガチャからやりました。

2013-11-30_155351

欲しいのは、もちろん!
時魔道士です!!

 

Screenshot_2013-11-30-15-29-58

頭にモーグリが乗っかってて、
可愛いドラゴンですね(*´∀`)

はたして、
モーグリちゃんは時魔道士を運んできてくれるのでしょうか?!

 

 

結果は、
15回ひいて金卵1個!

 

1回目 バーサーカー
2回目 黒魔道士
3回目 フェンサー
4回目 バーサーカー
5回目 黒魔道士
6回目 弓使い(プラス付き)
7回目 ソルジャー(プラス付き)
8回目 シーフ(プラス付き金卵)
9回目 竜騎士
10回目 黒魔道士(プラス付き)
11回目 バーサーカー(プラス付き)
12回目 弓使い
13回目 バーサーカー
14回目 黒魔道士
15回目 弓使い

 

ここまでひいて、ようやく
「金卵率低くない?!」

と、気付きました(汗)

 

ネットで
「CDコラボ 金卵 出現率」と検索してみたところ、

ヒットしたサイトには、

「68回で時魔1」
パズドラ降臨.com CDコラボガチャでの金卵出現率

という、恐ろしい情報が・・・!w

 

8回目にシーフをひけた時にやめるべきでしたね(´・ω・`)

 

いさぎよく?時魔は諦めて、
ゴッドフェスに移動しました。

 

 

欲しいのは、ダークカーニバルで対象になっている、
フィン&ペルセポネです!!

 

でも、そう簡単に出ないということは、
前回のフェスで良くわかりましたので、
「今回は5回だけ」と、決めてまわしました。

 

Screenshot_2013-11-30-15-41-10

金ドラゴンちゃん、今日も来ちゃったよー。
今日こそは、セポ姉に会わせてくれない?(´・ω・`)

 

1回目
Screenshot_2013-11-30-15-41-26

うん、カブってるし、
しかも引いた時のまま倉庫番中だよ!

 

2回目
Screenshot_2013-11-30-15-41-39

金卵です!!!

誰が来てくれたのかなぁ~???

 

 

Screenshot_2013-11-30-15-41-45

(ノ≧∀≦)ノオオォォ

緑おでん様!!!

 

欲しがっていた頃には出てくれませんでしたが、
ヒーローは遅れて登場ですか?!

高ステータス&スキブ要員として、
コツコツ育ててみたいと思います。

 

 

3回目
Screenshot_2013-11-30-15-42-03

2回続けて金卵登場!

CDコラボガチャの後なので、
ゴッドフェスがものすごい良心的に感じてしまいます(笑)

出てきたのは・・・・・

 

 

Screenshot_2013-11-30-15-42-08

ヴィーナスちゃんでした!

 

2体目ですが、
1体目はコスモスヴィーナスにしたので、
この子はカオスヴィーナスにしたいですね。

 

CTW好きなので、育てたいと思います^^
カブりでも、この子ならアリです。

 

 

4回目 フレイムガーディアン

5回目 サラマンダー

 

もはや写真を貼る気もしないので省略。。。w

 

 

結果一覧
Screenshot_2013-11-30-15-43-17

 

今回も欲しかったモンスターは出ませんでしたが、

「レアガチャというものは、そうゆうものだ」

と、やっと理解できるようになった気がします^^;

 

 

でも、

セポ姉は諦めませんよーーーー!(笑)

 

 

良かったら応援してください♪
めちゃめちゃ励みになっています(*´∀`*)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

(↑クリックすると、ランキングに反映される仕組みです)

お手数をおかけしてすみません(_ _*)
いつもありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ″