近況報告

ご無沙汰しております、しぃ☆です。
皆さん、お元気ですか~~?(*´∀`)ノ

 

もともとまったり更新のブログでしたが、
今回は2週間以上更新が空いてしまいました(´・ω・`)

何をしていたかというと・・・・・

10日程、何もしない日が続いていました(苦笑)

 

1日1回、ログインだけはしていたのですが、
スタミナダダ漏れ状態で10日間放置という
勿体無いことを・・・・・Σ(ノ∀`*)

でも、先週末からまた少しづつ遊びだして、
徐々に復帰モードに入っています♪

パズドラもブログもマイペースではありますが、
コツコツ続けていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ″

 

パズドラ2周年記念イベント真っ最中ですね!

前半戦は、最後の数日しか参加できませんでしたが、
半蔵さんが無事スキルマになってくれました♪

Screenshot_2014-02-23-21-13-08

15体で4アップという、
素直で優しい子で助かりました(´;ω;`)

 

できればスキルマはまひめも作りたかったのですが、
こちらは残念ながらスキルLv2止まり。

Screenshot_2014-02-24-12-35-14

 

パープルチェイサーは5体しか確保できなかったのですが、
一応進化させてハクちゃんに食べさせてみようと思います。

はまひめ&ハクちゃんのスキル上げは、
また次回頑張りたいです(○´ェ`○)

 

 

イベント前半のゴッドフェスは、2回ひいてみたのですが、
ウンディーネ&孫悟空というビミョーな結果でした(笑)

Screenshot_2014-02-15-20-14-31a

Screenshot_2014-02-15-20-14-51a

どちらも倉庫番ですが、
孫悟空は初ゲットだったのでまぁまぁ満足です^^

 

イベント後半のゴッドフェスアンケートが楽しみです♪
どんなモンスターが選ばれるのか興味津々です( 〃´艸`)

(ちなみに私はしつこくペルセポネに投票しました(笑))

 

 

その他には、「金曜ダンジョン天獄塔初クリア」、
Screenshot_2014-02-21-21-48-23

「アンケ7で初めてのSランク取得」、
Screenshot_2014-02-22-15-50-11

などが、最近の嬉しかった出来事です♪

 

イベント後半も、初参加のダンジョンがたくさんあるので、
いろいろ楽しみたいと思います(〃▽〃)

 

 

良かったら応援してください♪
めちゃめちゃ励みになっています(*´∀`*)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

(↑クリックすると、ランキングに反映される仕組みです)

お手数をおかけしてすみません(_ _*)
いつもありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ″