エキドナのスキルレベルが最大になったーo(≧ε≦o)♪

3日前までは、エキドナもナーガも持っていなかった私・・・。

ナーガちゃんの卵がいっぱい落ちるという、
アンケートダンジョン4を待ち焦がれておりました!(´;ω;`)

ムラフェスありがとう!
スキルマエキドナを作れました~ワ━ヾ( *・ω・)ノ━ィ♪

wpid-Screenshot_2013-08-04-09-56-19.png

スキルマエキドナちゃんのLv上げ&進化、楽しみだなぁー(*´∀`)

 

あ、スキルマって、スキルレベルマックスの略らしいです((*ゝノv・)コッソリ
攻略とかネットで調べてると、パズドラって専門用語がいっぱいでびっくり(笑)

 

ところで私は、スキル上げをしたのって、これが初めてのこと。
ついこの間までスキル上げできるなんて知らなかったんですよー(´・ω・`)

最初の頃に知らなくて損してたことって、いっぱいありました。
まだまだ知らないこといっぱいですが・・・・w

スキル上げについては、こちらのサイトなどで見かけました
セイレーンの効率いいスキル上げ方法

 

私も次は、セイレーンちゃんのスキル上げをやりまーす^^
スキルLv2倍の今のうちに頑張らねばー♪p(○´ェ`○)q