ゴッドフェス結果(ムラコフォロワー100万人突破記念イベント)

「ムラコフォロワー100万人突破記念イベント」
のゴッドフェス結果ですヾ( *・ω・)ノ

 

今朝、パズドラの画面を開いたら
ゴッドフェスが開催されると書いてあったので、
対象モンスターをチェックしに公式へ行ってきました。

2014-06-30_173033

 

フェス限定とか、いつの間にこんなに人が増えたんですか?(笑)

 

うーん?

よく見たら、
一番下の欄は、4人じゃなくって2人ですね!

鳥みたいなフェス限が追加されたのかと思いました(*ノωノ)

 

こんな情弱なパズドラブロガーがいてもいいんでしょうか?w

 

 

今回は旧和神が対象になっているので、
引けるだけ引いてみようと思います!p(*´∀`*)q

アマテラス以外持っていないので、
前々から旧和神が対象になったら、
引きたいと思ってたんですよね(〃▽〃)ワクワク♪

石が33個あるので、6回分です!

 

 

★1回目

Screenshot_2014-06-30-17-12-25

Screenshot_2014-06-30-17-12-30

パズドラZの人かな?
ちょっと名前が思いだせません(´・ω・`)

Screenshot_2014-06-30-17-12-35

ドラゴン・ショウグンになる人ですね!
スキルを見る限りでは、
今のところあまり使えなさそう・・・

 

 

★2回目

Screenshot_2014-06-30-17-12-44

金が出ました!
誰だろう~?♪

Screenshot_2014-06-30-17-12-50

ん???

美人だけど、初対面です。。。

Screenshot_2014-06-30-17-12-58

あ!
さっきの一番下の人!!(笑)

三国志シリーズは絵がキレイですね^^
呂布とかもカッコイイし♪

 

でも、うちは攻撃タイプも木属性も育っていないので、
しばらく倉庫の中で愛でるしかないです(´・ω・`)
光の方が良かったなぁ・・・。

 

フェス限が出ても文句言うなんて、
欲を言い出すとキリがないものですね(笑)

 

 

★3回目

Screenshot_2014-06-30-17-13-13

うーん、今日は金率がイマイチ。。。

Screenshot_2014-06-30-17-13-19

パズドラZシリーズって出やすいんですか?

そういえばこの前フレンドさんに「唐揚げくん」を
教えてもらいました(笑)

知ってます?唐揚げくん。
私は知りませんでした(笑)
皆さん上手にアダ名を付けられますね( 〃´艸`)

 

Screenshot_2014-06-30-17-13-25

ウル・キマイラに関係ないコメントばかり書いてしまいました。
まぁ、あんまり興味が沸かないみたいです(笑)

 

あっ!
でも、3連続でカブリなしって、
かなーり久々な気がします!!

この勢いで旧和神シリーズも出てくれるといいのですが・・・

 

 

★4回目

Screenshot_2014-06-30-17-13-35

またもや銀卵。
全部にプラス付きってところが救われますが・・・。

Screenshot_2014-06-30-17-13-41

Screenshot_2014-06-30-17-13-48

この子も初ゲットです!

えー?!

今日ってもしかしてツイてる日??

 

まだ一人も欲しい人は来られてませんけど。

それでも全部カブリなしの日だったら、
ちょっと嬉しいです♪

 

 

★5回目

Screenshot_2014-06-30-17-14-02

Screenshot_2014-06-30-17-14-08

Screenshot_2014-06-30-17-14-14

ですよねー(´・ω・`)

 

 

★6回目

ラスト1回!

Screenshot_2014-06-30-17-14-24

金卵です!
ここで金って、どうしても期待しちゃうんですけどー!!

 

Screenshot_2014-06-30-17-14-30

Screenshot_2014-06-30-17-14-36

あぁ・・・
うちの筆頭倉庫番です・・・。

リーダースキルはともかく、
サブに入れればスキルは使えると思うんですけどね。

それでもなぜかこの方は育ててないです。

多色パの闇枠は、やっぱりヨミですよね(´・ω・`)
ヨミちゃん欲しかったなぁ・・・(  ̄ - ̄) トオイメ

 

 

 

追伸:

6月28日に、めでたくログイン1年を迎えました♪

Screenshot_2014-06-28-12-52-14

パズドラそのものよりも、
ブログでの交流の方が楽しい今日この頃です。

私にとってはとても大切なこの場所のために、
これからもパズドラを楽しんでいきたいな~と思っています^^

皆様、これからも末永く、
どうぞよろしくお願いいたします!(_ _*)

 

 

良かったら応援してください♪
とっても励みになっています(*´∀`*)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

(↑クリックすると、ランキングに反映される仕組みです)

お手数をおかけしてすみません(_ _*)
いつもありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ″